top of page

『LION』と『儚きものたちへ』


TBSの日曜21時のドラマ「仰げば尊し」良かったわ〜♬ 「ルーキーズ」の音楽版だけど半年に一本はやってもらいたいジャンルです。

さてさて、10月24日に今年初のじまんぐのライブ(対バンライブ)下北でありますが

そろそろ、みなさんにも盛り上がって貰わないといけませんので

新しく、ライブ映像をアップしました

じまんぐの世界〜Balance〜から『LION』とじまんぐの世界〜儚きものたちへ〜『儚きものたちへ』

もう、、ドラマ「仰げば尊し」最終回みながら作業してたんだけど、、ドンピシャな選択ですね

『儚きものたちへ』

歌詞忘れた俺の後ろのジェイクさん顔が好き

「世界を敵にしても我らは友よ」 そんな気持ちで今も生きてますか〜♬ 

『LION』

苛烈な詩ですね〜♬ こんな気持で猛々しく生きたかったんだな〜♬

今は、、それなりに丸いですね

昔の曲は、今の自分に、「今のお前どうよ?」的な問いかけをしてきますね

まだ、、死んでないかな〜っjgw

 

【JIMANG LIVE告知】

10月24日 下北沢440

2016年初JIMANG LIVE出演〜♬

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page